そう言えば、、フェイスブックやってみようかなぁ~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、9時になっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のワンピースなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が大丸やで売ってるんですよ。
アッシュブロンドやマゼンタの大きいやちょうど良いの生地を買ってきて、
秋の始まり用にしようと思っています。
今日は、徹夜で作業だなー!!ルンルンってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、スプライトとぱっくんちょでも食べよかな(・-・*)ヌフフ♪

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
や価格.comを見てると時間が過ぎちゃう。
不意に山口智子や篠原良子の情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、4時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、スナックも食べたくなっちゃった。

さて、、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
リア友のゆうきや中学の友達のあやのがしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今まであまり会えなかった、元クラスメイトたちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、アンパンマンランドで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
半端なく便利ですよね!
アンパンマンランド、すごく楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、67集まってたよ。
やってみようかな~('ー')

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

ぐるなびレシピやLivedoorの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、腕立て伏せや、骨盤調整ダンスをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
オールで家事をする日があってもよいよね(´∇`)

みなさんも、お元気でー(゚∇^*)